ムン・ガヨン、まるで本物の女神?クール&洗練された雰囲気の冬グラビアを公開

OSEN |

写真=「marie claire」
最近、韓国で話題のドラマ「女神降臨」を通じて人気を博している女優ムン・ガヨンが、冬の雰囲気が漂うグラビアを公開した。

ムン・ガヨンは、ファッションマガジンとニューヨーク・コンテンポラリーデザイナーブランドがコラボしたグラビアで、ユニークな雰囲気を演出し、MZ世代(ミレニアル世代とZ世代を合わせた言葉)を魅了したワナビー女神のような一面をアピールした。

公開されたグラビアでムン・ガヨンは、ナチュラルな美しさを表現して、映画のワンシーンのようなグラビアを完成させた。リブ編みのショート丈シャツとワイドパンツ、白いジャケットを合わせたフォーマルなファッションから、マニッシュなコーデュロイのセットアップスーツまで、さまざまなバッグと共に感覚的なスタイリングを披露した。

ドラマ「女神降臨」の中のさわやかではつらつとしたイメージとは相反する成熟した雰囲気とクールな魅力が視線を引く。

ムン・ガヨンは同名の人気ウェブ漫画を原作とするtvN水木ドラマ「女神降臨」を通じて、磨きをかけた演技力とビジュアルで高い人気を得ており、20代を代表する新しい“ラブコメディクイーン”となった。コミカルな演技と愛らしい魅力で、韓国国内外で好反応を得ているムン・ガヨン主演の「女神降臨」は、韓国で放送されている。

記者 : イ・スンフン