A.C.E、デビュー後初!コスメブランドのモデルに抜擢「ブランドのコンセプトにピッタリ…相乗効果に期待」

MYDAILY |

写真=BetterLab
A.C.Eがコスメブランドのモデルに抜擢された。

21日午前、A.C.Eの所属事務所であるBEAT INTERACTIVEは「A.C.EがBetterLabのコスメブランドの製品モデルに抜擢された。A.C.Eはブランドの主な商品のCMモデルとして活躍していく予定だ」と明かした。

A.C.Eは今後該当ブランドのモデルとして活躍する。21日にA.C.EのメンバーのCMイメージが各商品ページを通じて公開され、これから様々なCMなども公開される予定だ。

ブランドの関係者は「デビューしてから着実にグローバルファンダム(特定のファンの集まり)の支持を受けながら韓流を広めているA.C.Eを、新しいCMモデルとして抜擢することになった。今年『トッケビ(Favorite Boys)』を通じて披露した韓国的なファンタジーがブランドのコンセプトにピッタリで、A.C.Eのイメージが自社と相乗効果を発揮することを期待している」と伝えた。

A.C.Eは、今年9月に4thミニアルバム「胡蝶之夢」を発売し活発な活動を繰り広げた後、様々なオンラインコンサートを通じてファンと会っている。

記者 : ミョン・ヒスク