「スタートアップ」で話題のキム・ソンホ、キュートな笑顔に胸キュン!魅力あふれるグラビアを公開

Newsen |

俳優のキム・ソンホが、グラビアでピュアな魅力をアピールした。

所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントは最近、キム・ソンホが撮影に参加した「COSMOPOLITAN」1月号のグラビアを公開した。

公開された写真で彼は、カメラに向かって爽やかな微笑みを見せたり、ウィット溢れるポーズを取りながら、見る人々の心を和ませた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでキム・ソンホは、ドラマとしては珍しく前作が再放送で編成されたり、YouTubeで再ブームになるほど人気を博しているが、日常生活で変わったことがあるかという質問に対して「すごく嬉しいけれど、『どうして突然こうなったんだろう』と呆気にとられている。『スタートアップ』で共演した皆さんのおかげでSNSフォロワー数が増え、海外ファンの方々がコメントを残してくれることが不思議だ。それ以外は変わったことはない」と答えた。

続いて彼は、善良で大人しい印象のせいで、人々に実際の性格も優しいと期待されていることに対して「幼い時から親に、他人に迷惑をかけず、ちゃんと挨拶しなさいと言われてきました。たくさんの方々にそのように見られているから、僕ももっとちゃんとしようと思うようになった気がします」と明かした。

次期作として演劇「氷」に出演する予定だと伝えたキム・ソンホは「舞台では瞬発力、センス、物事を大きく見る能力などが習える。そしてそこには、僕のことを客観的に見てくれて、応援してくれる人が必ずいるはずだ。彼らのアドバイスを聞きながら、柔軟に成長していきたい」と伝えた。最後に彼は、応援してくれるファンについて「演技が上手くいかず苦しい時、ファンの一言が僕にとっては本当に重要で、力になる」と感謝を表した。

キム・ソンホのグラビアとインタビューの内容は「COSMOPOLITAN」1月号とウェブサイトで確認できる。また彼は、1月8日から世宗(セジョン)文化会館のSシアターで上映される演劇「氷」に出演する予定だ。

写真=COSMOPOLITAN

記者 : ファン・ヘジン