キム・へユン、人気ブランドNew Balanceのグラビアを公開「演技を通じて自分をより理解できるようになった」

Newsen |

写真=@star1
女優キム・へユンのグラビアが公開された。

JTBCの新ドラマ「スノードロップ」の電話交換員ケ・ブンオク役で新しいイメージを見せる予定のキム・へユンは、最近スター&スタイルマガジン「@star1」2021年1月号のグラビア撮影に参加した。彼女はNew Balanceの製品を身に着け、“Young and Rich, Pretty”をコンセプトに、様々な魅力をアピールした。

ドラマ「スノードロップ」の撮影を準備しているキム・へユンは「寮の電話交換員であるケ・ブンオク役を務める。偶然、誰かの代わりに合コンに出ることになり、そこから様々なことを経験するキャラクターだ」と明かした。

特に彼女は、電話交換員というキャラクターについて「今はない職業なので、最初は慣れなかった。資料を探しながら、時代的な研究をしている」と念入りにキャラクター分析をしていることを伝えた。

劇中のキャラクターと実際の性格の違いを聞かれると「どんな作品に出演しても、以前はキャラクターと自分との共通点が少ないと思っていた。しかし、いざ演技をしてみると、徐々に似ているところが見付かるので、ケ・ブンオクというキャラクターもそうだろうと、楽しみにしている」と答えた。また「様々な作品に参加しながら、自分自身をより知っていくような気がする」と付け加えた。

写真=@star1
公開予定の映画「ブルドーザーに乗った少女」にも出演したキム・へユンは、映画のキャラクターについて「メディアの中で少女が持つ普遍的なイメージは、弱くて保護の必要な存在だが、劇中の少女は大きな力に対抗して家族を守ろうとする」と説明しながら「作品に大きく期待している」と映画に対する感想も伝えた。

記者 : キム・ミョンミ