AFTERSCHOOL レイナ&元CRAYONPOP ソユルら「ミスバック」で対決…同じ曲でも異なる雰囲気(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBN「ミスバック」
AFTERSCHOOLのレイナと元CRAYONPOPのソユルが、お茶の間に深い響きを届ける。

韓国で22日に放送されるMBN「ミスバック」では「猫雨」の競演が始まり、レイナとソユルがそれぞれ異なる感性でステージを埋め尽くす。

レイナは、ステージに対する自信を見せた。作曲家のイム・ジスとの出会いで、短く歌っただけでもみんなの感嘆を引き出したのだ。これに「期待を超えるためにがんばる」と伝え、彼女が披露するステージに関心が高まっている。

またレイナは、感性的な歌声で審査員たちを魅了する予定だ。彼女のステージにソン・ウニは「この歌のミュージックビデオ現場に来ているようだ」と話した。しかし、ペク・チヨンは「すべてが全部逆だ」とソン・ウニとは異なる評価を出したとあり、好奇心をより刺激する。

またソユルは、育児と練習を並行する大変なスケジュールでも強い意欲を見せる。「私の夢は、この曲を自分のものにすることです」という抱負を明かした。審査員たちも成長し続ける彼女の努力を称賛したという。

暗くなったステージに照明が入り、ソユルは独特の雰囲気を醸し出す。さらに爽やかな歌声が加わり、審査員たちは彼女の世界観にはまっていく。果たしてソユルが披露する「猫雨」はどんな仕上がりになっているのか、関心が集まっている。

このようにレイナとソユルは似ているようで異なる感性を表現し、視聴者を魅了する。さらに切ない感情をアピールし、「猫雨」のステージに対する関心を集めている。

レイナとソユルの「猫雨」のステージは、韓国で22日に放送されるMBN「ミスバック」で確認できる。

記者 : イ・ヘミ