ハン・ジミン、芸能人顔負け?美人すぎる実姉に言及「地元で有名で…私はブサイクだと言われていた」

TVREPORT |

写真=MBN「もっと食べて行って」放送画面キャプチャー
女優ハン・ジミンが芸能人顔負けの美貌を持つ実の姉を紹介した。ハン・ジミンは過去の意外な子供時代も明らかにした。

韓国で最近放送されたMBN「もっと食べて行って」には、ハン・ジミンがゲストとして出演した。

この日ハン・ジミンは、優れた美貌で話題になった自身の家族について「ある瞬間、私が家族の中で一番ブサイクだと言われるようになった。姉は地元で有名だった。当時の私はいつも“誰かの妹”であり、しかも“気難しい性格の妹”ということで通じてた」と明かした。

続いて彼女は「外向的な姉とは違って、私は静かな性格だった。周りからは『姉が芸能人になるべき』と言われていたが、姉はカメラを怖がっていた。逆に私はカメラの前に立つことが楽だった」とデビューの秘話も伝えた。

性格が変わったきっかけがあるのかという質問には「昔は、人と会う場にわざわざ行かなかった。だから芸能人で友達は全然いなく、仕事をしながら出会った人たちとは打ち上げもしなかった。作品に出演するときは親しくしていても、プライベートな場では会わなかった。しかし、映画『密偵』を撮影しながらたくさんの人に会うようになった」と答えた。

さらには「あの時から一緒にみんなで集まってお酒を飲んだり、話をするのが楽しいと感じるようになった。今は、俳優の友達も増えた。同じ話を共有し、共感できてとても良い」と打ち明けた。

・ハン・ジミン、自身の恋愛スタイルを告白「後悔が残らないほど相手を愛する」

・ハン・ジミン、映画「ジョゼ」を宣伝…お茶目な近況ショットでファンに挨拶

記者 : イ・ヘミ