“オム・テウンの妻”ユン・ヘジン、大胆ヌードに衝撃!Netflix「Sweet Home」オープニングに登場(動画あり)

OSEN |

写真=ユン・ヘジン Instagram
オム・テウンの妻でバレエダンサーのユン・ヘジンが美しいヌードを公開した。

ユン・ヘジンは19日、自身のSNSを通じて「Netflix #スイートホーム、ご覧になりましたか? オープニング映像には私も出ます。ドラマは正直怖いけど、久しぶりに非常に完成度の高い作品が出来たと思います。とても面白いです。弟のグィソプ、ソルジンが、それぞれ専攻と少し異なる分野で能力を発揮しているおかげで私もオープニングに出ました。才能に溢れた人たち」という文章とともに、写真と映像を投稿した。

公開された写真と映像の中にはNetflix「Sweet Home」のオープニングに登場したユン・ヘジンの姿が映っている。白い泡の中から徐々に姿を現わす映像で、ユン・ヘジンは衝撃的なヌードで様々なポーズをとっている。「Sweet Home」の雰囲気をよく表現したオープニング映像で彼女も新しい作業に参加し、その才能を発揮した。

ユン・ヘジンは、俳優のオム・テウンと結婚し、娘のジオンちゃんを育てている。

・オム・テウン、騒動から5年ぶりにインスタ更新…妻ユン・ヘジンもコメント

・“買春疑惑”オム・テウンの妻、騒動から約4年ぶりに心境を告白「夫を許した」


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン