ASTRO チャウヌ&イ・スンギら「チプサブイルチェ」出演者が「SBS芸能大賞」で受賞…イ・サンユンも祝福

Newsen |

イ・サンユンがSBS「チプサブイルチェ」出演メンバー全員の受賞を祝った。

イ・サンユンは20日、自身のInstagramに「この人たち! こんなかっこよくていいの? おめでとうございます、みんな! 『チプサブイルチェ』も最高ですよ!」というコメントと共に写真を掲載した。

一緒に公開した写真には、それぞれのトロフィーを持って受賞の喜びを共有しているSBS「チプサブイルチェ」出演メンバーたちの姿が収められている。

19日に開催された「2020 SBS芸能大賞」でイ・スンギ、ヤン・セヒョン、シン・ソンロク、キム・ドンヒョン、ASTROのチャウヌがそれぞれ賞を受賞した。

チャウヌは新人賞、シン・ソンロクはベストエンターテイナー賞、キム・ドンヒョンは優秀賞、イ・スンギはホットスター賞、ヤン・セヒョンはプロデューサー賞を受賞した。これに「チプサブイルチェ」元メンバーであるイ・サンユンが祝福の言葉を送った。

特にシン・ソンロクは、受賞の感想で番組を降板したイ・サンユンとBTOBのソンジェなどに言及して注目を集めた。

記者 : イ・ヘジョン