NCT ショウタロウ「2020 KBS歌謡祭」の個人映像が話題に…トレンド入りも(動画あり)

Kstyle |

写真=NCT Instagram
NCTのショウタロウが、ソロのパフォーマンス映像でも注目度の高さを証明した。

ショウタロウは18日に韓国で放送された「2020 KBS歌謡祭」に出演し、NCTのステージのほか、Stray Kidsのヒョンジン、ASTROのムンビン、THE BOYZのジュヨンとコラボステージを披露した。

4人はGOT7の「Hard Carry」をカバーして、圧倒的なダンスパフォーマンスとカリスマ性で目を引いた。

19日には、「2020 KBS歌謡祭」の直カメラ(チッケム、一人にフォーカスして撮影した映像)も公開された。その中でショウタロウの個人映像は、特に高い再生回数を記録しており、Twitterで「SHOTARO Fancam」がトレンド入りも果たした。

これに先立ちショウタロウは、10月に公開されたNCT U「Make A Wish」の直カメラでも、デビューステージとは思えないダンスが話題となり、高い再生回数を記録した。

・異色&最強コラボも!BTS(防弾少年団)からTWICEまで「2020 KBS歌謡祭」豪華ステージ続々…ファン熱狂(総合)

・NCT ショウタロウ「2020 KBS歌謡祭」でコラボした先輩3人との記念ショットを公開“一緒にできて本当にうれしかったです”

記者 : Kstyle編集部