RAIN、妻キム・テヒに熱烈アプローチ?交際前のエピソードを明かす「1年くらい片思いで…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Season B Season」
歌手のRAIN(ピ)が女優で妻のキム・テヒとのラブストーリーを公開した。

最近、YouTubeチャンネル「Season B Season」には「再生回数cheat key(再生回数を増やす奥の手)をちょっと使います」というタイトルの動画が掲載された。この日、RAINとタレントのチャン・ソンギュは、お便りの中から選ばれた視聴者の家に訪れて、自ら料理を振る舞うイベントを行った。

RAINの16年間の熱烈なファンである視聴者は「熱血なファンとして(RAINの)結婚ニュースを聞いた時、寂しくなかったのか」という質問に「キム・テヒさんがどうしてRAINさんのことを好きになったんだろうと思った」と答え、逆に(キム・テヒは)RAINにはもったいないという反応を見せて笑いを誘った。

RAINは「どっちが先にアプローチしたのか」という質問に「僕が先にアプローチして、(交際まで)長くかかった。1年くらい。1年間は片思いだった」と率直に告白して注目を浴びた。

・RAIN&キム・テヒ夫妻の自宅に不法侵入…70代の男女2人に執行猶予を宣告

・RAIN、JYPパク・ジニョン代表とのダンスバトルを予告?インスタの投稿に注目

記者 : パク・ユンジン