少女時代 スヨン、グループでのカムバックを予告?ラジオ番組での発言が話題「早いうちに…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代のスヨンが、グループ活動に言及した。

18日に韓国で放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」には、休暇中のDJであるApinkのチョン・ウンジの代わりにスヨンがDJとして出演した。

この日、彼女はあるリスナーが少女時代のカムバック時期について聞くと「私たちと一緒に成長している少女時代の世代の皆さん、お元気ですか」とし「早いうちに挨拶します」と答えて期待を高めた。

また、映画「ガール・コップス」を見てスヨンの熱血ファンになったというリスナーから「『ニューイヤー・ブルース』でガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)の魅力を期待してもいいですか」と聞かれると、「ガールクラッシュの魅力もあるけど、今回はスイートでラブリーな恋愛を描いてみました。楽しみにしてください」と伝えた。

スヨンをはじめイ・ドンフィ、ナム・ボラ、ユ・インナ、イ・ヨニなど映画「ニューイヤー・ブルース」の出演俳優たちは、今月20日までチョン・ウンジの代わりにDJとして活躍する。

・少女時代 スヨン&ティファニー、夜の海で乾杯…楽しそうなツーショットで変わらぬ友情

・少女時代、デビュー13周年を迎えファンに感謝…変わらない美しさに視線釘付け

写真=KBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」見えるラジオ放送画面キャプチャー

記者 : ヤン・ユジン