少女時代 ティファニーの近況は?スヨンがサプライズ電話「メンバーたちとの年末パーティーが中止に…」

Newsen |

写真=Newsen DB
少女時代のスヨンがラジオ番組の放送中にティファニーに電話をかけた。

18日に韓国で放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」は、お休みとなったApinkのチョン・ウンジの代わりに、少女時代のスヨンがスペシャルDJを努めた。

この日、スヨンはティファニーにサプライズで電話をかけた。ティファニーは「こんにちは、スヨン」と挨拶した。彼女は「今、家にいるよ。昨日、イ・ヨニお姉さんがDJをしているのを聞いたけれど、ユ・ヨンソクさんと駆け引きをしていた。だから今私もしてみた。普段は1秒で電話に出るけれど、わざと遅く出てみた」と笑った。

写真=KBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」
続いて「年末に少女時代でパーティーをしようと思ったけれど、安全が優先だからキャンセルとなった。特別に計画したこともうまくいかず、全部変わった」とし「なので、ゆっくり色々と習いながら一人で静かに過ごしている」と近況を明かした。

また彼女は「スヨンは現在、映画『ニューイヤー・ブルース』とドラマ『それでも僕らは走り続ける』のPRを同時にしている。うらやましい。この間、予告編を見たら、年末にぴったりなホットチョコ、マシュマロのような映画だった」と期待を示した。

記者 : チェ・スンヘ