Golden Child、ジェヒョンがコロナ感染も…他のメンバー&スタッフ全員はPCR検査で陰性判定

Newsen |

写真=Newsen DB
Golden Childのジェヒョンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた中、他のメンバーとスタッフは全員陰性だったことが明らかになった。

所属事務所Woollimエンターテインメントは18日、公式報道資料を通じて「検査の結果、Golden Childのメンバーおよびスタッフ全員が陰性と判定されました」とし「ジェヒョン君は保健当局の防疫指針に基づき、指定された施設で過ごす予定で、残りのメンバーたちも安全のためしばらく自主隔離する予定です」と明らかにした。

続けて「アーティストおよびスタッフの健康を最優先にして新型コロナウイルス感染拡大防止のための衛生管理に最善を尽くすことをお約束致します」と付け加えた。

ジェヒョンは17日午前、PCR検査で新型コロナウイルス陽性判定を受けた。その後Golden Childのメンバーと事務所の全スタッフがPCR検査を受け、幸い全員陰性判定を受けた。

【Woollimエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。

Woollimエンターテインメントです。

Golden Childの新型コロナウイルスの検査結果に関連し、追加でお話しします。

検査の結果、Golden Childのメンバーとスタッフ全員が陰性判定を受けました。

ジェヒョンくんは、保健当局の防疫指針に基づいて指定された施設で過ごす予定で、他のメンバーも安全のためしばらく自主隔離する予定です。

アーティストおよびスタッフの健康を最優先にし、新型コロナウイルス感染拡大防止のための衛生管理に最善を尽くすことをお約束致します。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ