N.CUS イオス&ミョン&スン、突然の脱退を発表「本人たちの意見…今後は9人体制で活動」

Newsen |

写真=KYURIエンターテインメント
N.CUS(エンクス)が、12人組から9人組になった。

N.CUSの所属事務所KYURIエンターテインメントは17日午後、公式ファンコミュニティを通じてメンバーのイオス、ミョン、スンの脱退を伝え、「会社と慎重な議論の上で決定した。これからやっていきたい方向性が異なり、本人たちの意見を尊重してグループを脱退することに決定した」と伝えた。

また「今後N.CUSは、9人体制で活動を続けて行く予定だ」と付け加えた。

N.CUSは2019年に1stミニアルバム「Matchless Love」でデビューした。3人の脱退で、今後はファン、ソ・ソクジン、ソンソプ、ホジン、ウンテク、IF、スンヨン、ユアン、ヒョンミンの9人体制で活動を続けていく予定だ。

・N.CUS、オンラインコンサートを10月31日より2日間に渡って開催決定!特典会も実施

・N.CUS、日本公式ファンクラブをオープン!様々な特典が盛りだくさん

【KYURIエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。KYURIエンターテインメントです。

まずN.CUSを愛してくださったファンの皆さんに感謝を申し上げ、残念なお知らせを伝えることになって大変申し訳ありません。

今日付けでN.CUSのメンバーのイオス、ミョン、スンは会社と慎重な議論の上で、これからやっていきたい方向性が異なり、本人たちの意見を尊重してグループを脱退することに決定しました。

今後N.CUSは、9人体制で活動を続けて行く予定です。

残念なニュースで、ファンの皆さんにご心配をおかけして申し訳ありません。これから活動を続けていくN.CUSのメンバーたちに、愛情と応援をお願いします。

記者 : ファン・ヘジン