10CM、12月23日に新曲「Winter Breath」でカムバック…MVの主人公は5urprise コンミョン

Newsen |

写真=Magic Strawberry Sound
歌手10CMが新曲でカムバックする。

今月23日に発売されるアルバムの収録曲は、すでに公式YouTubeチャンネルとInstagramのライブを通じて公開されており、10CMだけの感性で表現された冬のシーズンソングだ。

所属事務所のMagic Strawberry Soundは「今回のタイトル曲『Winter Breath』のミュージックビデオには、『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』『エクストリーム・ジョブ』など、ドラマと映画を網羅して幅広い演技スペクトルと多彩な魅力で愛されている5urpriseのコンミョンが参加して、より一層見どころ満載にした」と明らかにした。

10CMのクォン・ジョンヨルは「今年疲れて大変だったであろう皆さんのために、プレゼントするような気持ちで準備したアルバムであるので、喜んでいただけたら嬉しい」と伝えた。

ミュージックビデオの主人公として参加したコンミョンも「普段から好きだったアーティスト10CMのミュージックビデオに参加することができて、嬉しくて幸せだった。曲が発売されることを指折り待っていて、撮影しながら感じた暖かい冬の感性を一日も早く多くの方々にお伝えしたい。10CMの『Winter Breath』とミュージックビデオに多くの期待をお願いする」とし、心温まる感想を伝えた。

ミュージックビデオの予告映像は18日午後6時に公開される。

記者 : キム・ミョンミ