N.Flying キム・ジェヒョン出演、日本ドラマ「君と世界が終わる日に」予告映像&スチールカットを公開

Kstyle |

日本テレビ×Hulu の共同製作ドラマであり、Season1が日本テレビ系1月期日曜ドラマとして放送予定の「君と世界が終わる日に」。主演の竹内涼真、ヒロインの中条あやみに続き、続々と個性溢れる実力派キャスト陣が解禁となり、さらに、地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては日本初となる本格ゾンビ作品であることが解禁されたばかりの本作。韓国からはN.Flyingのキム・ジェヒョンの出演が決定し、早くも話題になっている。

本日、本予告映像と共に新たな場面写真が解禁された。本予告映像ではハイスピードで繰り広げられるサバイバーたちのゾンビとの格闘シーンを中心に、生き残り同士で拳銃を向けあうなど、本作の見どころの一つ、最も恐ろしいもの=極限状態に置かれた人間たちによる緊迫感漂うシーンも見どころとなっている。

新たに公開となった場面写真は本予告映像の別アングルでのカット。物々しい雰囲気で向かい合う本郷(大谷亮平)をはじめとした生き残りたち、ゾンビと格闘する響(竹内涼真)、銃口をむけられた佳奈恵(飯豊まりえ)、そして弓を構える響…封鎖された街で彼らが生き残ろうともがく姿をぜひ本予告映像で一足先に目撃していただきたい。

また、今後も新たな映像が次々と公開予定。12月21日(月)には世界の終わり編/ラブストーリー編、来年1月4日には人間ドラマ編/サバイバル・アクション編/生ける屍編の映像がそれぞれ解禁される。息をつかせない展開に注目して欲しい。

ドラマ「君と世界が終わる日に」は来年1月17日より放送予定だ。



記者 : Kstyle編集部