Golden Child ジェヒョン、新型コロナウイルスに感染「メンバーもPCR検査後に自主隔離へ」

OSEN |

Golden Childのジェヒョンが新型コロナウイルスに感染した。

Golden Childの所属事務所Woollimエンターテインメントは、17日「Golden Childのジェヒョンが17日の午前、新型コロナウイルスの陽性判定を受けました」と明らかにした。

所属事務所は「ジェヒョンは16日の夕方に自主的に検査を実施し、本日(17日)の午前、陽性の判定を受けました。ジェヒョンは撮影スケジュールを除いては、他の外部活動は一切していません。動線が重なった可能性がある撮影関係者のスタッフたちも検査を受けるなど、必要な措置は完了している状態です」と説明した。

また「ジェヒョンは無症状で、保健当局の指針にしたがって、別途自主隔離する予定です。また、ジェヒョンの陽性判定の直後、宿舎およびWoollim社屋全体も防疫を終え、ジェヒョンとの接触の有無に関係なく、Golden Childのメンバーはもちろん、当社の従業員全員が自主的にPCR検査を実施して、それぞれ自主隔離中です」と伝えた。

最後に所属事務所は「他のメンバーたちの検査結果が出次第、もう一度お知らせします。ご心配をおかけして申し訳ありません。弊社は新型コロナウイルスに関する指針や防疫管理に最善を尽くしてまいります」と付け加えた。

・Golden Child ジェヒョン「夫婦の世界」の主人公を熱演!?“パク・ヘジュン先輩に会ったことが…”(動画あり)

・Golden Child ジェヒョン、さまざまな魅力溢れるグラビア公開…コンセプトをこなし“グラビア職人”に

【Woollimエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。

Golden Childのジェヒョンが17日の午前、新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。

ジェヒョンは16日の夕方に自主的に検査を実施し、本日(17日)の午前、陽性の判定を受けました。ジェヒョンは撮影スケジュールを除いては、他の外部活動は一切していません。動線が重なった可能性がある撮影関係者のスタッフたちも検査を受けるなど、必要な措置は完了している状態です。

ジェヒョンは無症状で、保健当局の指針にしたがって、別途自主隔離する予定です。

また、ジェヒョンの陽性判定の直後、宿舎およびWoollim社屋全体も防疫を終えました。また、ジェヒョンとの接触の有無に関係なく、Golden Childのメンバーはもちろん、当社の従業員全員が自主的にPCR検査を実施して、それぞれ自主隔離中です。

Golden Childの他のメンバーたちの検査結果が出次第、もう一度お知らせします。ご心配をおかけして申し訳ありません。弊社は新型コロナウイルスに関する指針や防疫管理に最善を尽くしてまいります。

記者 : チ・ミンギョン