Brown Eyed Soul ナオル、新曲「お互いのためのこと」MV予告映像を公開…俳優ジスが登場

MYDAILY |

写真=Brown Eyed Soul
Brown Eyed Soulのナオルが新曲のミュージックビデオ予告映像を公開して、カムバックのカウントダウンに突入した。

所属事務所のLONG PLAY MUSICは本日(17日)正午、公式SNSを通じてナオルの新曲「お互いのためのこと」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された予告映像には、男性主人公である俳優のジスが暗い部屋に1人で座って、恋人との思い出を恋しがる姿が盛り込まれている。映像の後半には、ナオルの爆発的な高音とともに涙を流すジスの切ない姿が公開され、ミュージックビデオ本編への好奇心を刺激する。

「お互いのためのこと」は、1980~1990年代の象徴であるEP(エレクトロニックピアノ)サウンドを中心にしたポップジャンルのマイナーバラードで、別れの傷心を表現した楽曲だ。予告映像だけでもナオル独自の感性と爆発的な高音を垣間見ることができて、新曲への期待を高めている。

特に2015年の「同じ時間の中の君」、2017年のリードシングル「Emptiness In Memory」を継ぐ“別れ3部作”を完成する楽曲であるほど、この2曲を愛したリスナーたちに寒い冬、もう一度傷心の共感を伝える予定だ。

記者 : ミョン・ヒスク