“マーベル初の韓流アイドル”ルナ・スノー、新曲「FLOW」をリリース…f(x) ルナとコラボ

Kstyle |

マーベル初の韓流アイドル、スーパーヒーロー “ルナ・スノー”。12月17日に「マーベルスーパーウォー」の公式Facebookで、ルナ・スノーの特別生放送が行われ、「K-POPスーパースター」の3番目のシングル「FLOW (feat. Luna)」の詳細情報が初公開された。

ルナ・スノー(本名ソルヒ)は、K-POPのアイドル歌手として活動しており、スタークインダストリーズが主催するイベントでパフォーマンスしている際に、「A.I.M」という組織の襲撃を受けた。我が身の安全を顧みずファンの皆さんを守ろうとした結果、ハイテク冷蔵庫に閉じ込められてしまった。しかし、彼女は偶然氷を操る能力を手に入れ、その力を利用して敵の攻撃を退けた。その後、A.I.Mを撃退したソルヒはメディアに「ルナ・スノー」として称賛され、これを機に彼女は「韓流アイドル」と「スーパーヒーロー」という2つの身分で生きていく事になった。

天才アイドルであるルナ・スノーは、これまでに「Tonight」と「I Really Wanna」の2曲をリリースしている。今回、彼女が「マーベルスーパーウォー」に参戦すると同時に、人気K-POPグループ f(x) のルナとともに歌う3番目のシングル「FLOW」がリリースされる。現在、新曲はゲーム内でも試聴可能となっており、今後は各音楽ストリーミングプラットフォームで公開される予定だ。



マーベルスーパーウォー公式サイト:http://www.marvelsuperwar.com/

記者 : Kstyle編集部