ペ・ヨンジュン、パク・ソジュンの誕生日を祝福…意外な親交&約3年ぶりのSNS活動で話題に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のペ・ヨンジュンが約3年ぶりにSNSでの活動を再開した。

16日、俳優のパク・ソジュンは自身のInstagramに「僕の誕生日を祝ってくださった方々に感謝いたします」という書き込みとともに、写真を掲載した。俳優のリュ・ギョンス、イ・ドンフィ、アン・ボヒョン、モデルのへバク、シンガーソングライターのPeakboyらがパク・ソジュンの誕生日を祝うためにコメントを残した。

その中で、「おめでとう~」という書き込みでパク・ソジュンとの親交をアピールしたペ・ヨンジュンのコメントが大きな注目を集めた。ペ・ヨンジュンのSNS活動は2017年6月以来、約3年ぶりのことだからだ。

これに先立ってペ・ヨンジュンの妻であるパク・スジンも久々にSNSを通じて近況を伝え、注目を集めていた。彼女は9日に自身のInstagramに「♡」の絵文字とともに、花の写真を掲載して話題を呼んだ。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは2015年に結婚し、1男1女をもうけている。しかし、2017年末、産婦人科で特別扱いされたとの疑惑が浮上し、SNS活動を中断していた。

・パク・ボゴム&ヒョンビン&パク・ソジュンらもランクイン!「今年を輝かせたタレント」TOP10が発表…1位を手にしたのは?

・パク・ソジュン、第4次韓流ブームの主役に!?日本&海外での人気が爆発…インタビューから広告までラブコール殺到

写真=パク・ソジュン Instagram

記者 : ヤン・ユジン