憧れのハン・ジミンに感激!ホン・ヒョンヒの夫ジェイソン、念願のテレビ電話でファン心爆発「よりによって…」

MYDAILY |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー、ジェイソン Instagram
お笑い芸人のホン・ヒョンヒの夫であるジェイソンが、女優のハン・ジミンの“ソンドク(成功したオタク)”になった感想を明かした。

ジェイソンは最近、自身のInstagramにMBC「全知的おせっかい視点」のクリップ映像を掲載した。彼が妻のホン・ヒョンヒのおかげで、テレビ電話でハン・ジミンと挨拶した話題のシーンが収められている。ジェイソンは「ハン・ジミンと握手すること」が夢であるほど、彼女の熱烈なファンだった。

テレビ電話ではあったが、ついに“ソンドク”になったジェイソンは「ジミンさんからテレビ電話をもらった時、よりによって人生で最もみすぼらしい姿でパーマをかけている最中だった。それでも幸せだ」と明かした。

そして彼は「なんであの時間に、僕はなぜ美容室に行ったんだろう」とし「それでも強烈な印象を与えたのではないか」と付け加えた。

これに対してお笑い芸人のイ・サンジュンは「(ハン・ジミンは)僕の友人だけど」とコメントを残して目を引いた。するとホン・ヒョンヒは「ジミンちゃんに確認するよ?」と親交をアピールし、笑いを誘った。

またジェイソンは「“ドクゲモッ(オタクは成功できないという意味)”というけど、例外もありそうだ」と書き込み、喜びを表した。

・“ラブラブ夫婦”ホン・ヒョンヒ&ジェイソン夫妻、両親たちとの旅行写真を公開…お揃いの格好で仲良くポーズ

・“ラブラブ夫婦”ホン・ヒョンヒ&ジェイソン、2人揃ってBLISSエンターテインメントに移籍…多方面での活躍を予告

記者 : キム・ナラ