ENHYPEN ニキとの思い出も!スカパラ谷中敦、SNSで応援メッセージ「背も高くなって…応援してます」

MYDAILY |

写真=谷中敦のTwitter
東京スカパラダイスオーケストラのメンバーである谷中敦がENHYPENのニキを応援した。

14日、彼は自身のTwitterに「ニキくんのポスターを渋谷で発見。今はENHYPENのメンバーとして活躍中。背も高くなって年々格好良くなるニキくん。応援してます! 彼は以前スカパラの2016年のTOURのステージでパフォーマーとして『Paradise Has No Border』でダンスを披露してくれました。思い出!」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

写真には、谷中敦がある建物に張られたENHYPENのポスターを指さしながら微笑んでいる姿が収められている。

ENHYPENはケーブルチャンネルMnetサバイバル番組「I-LAND」を通じて誕生したグループで、多くのグローバルファンを確保している。

彼らは11月30日にデビューアルバム「BORDER : DAY ONE」を発売、タイトル曲「Given-Taken」で活動した。

・ENHYPEN、デビューアルバムの収録曲「Let Me In (20 CUBE)」予告映像を公開

・ENHYPEN、デビューアルバムがGAON月間アルバムランキングで売り上げ31万8千枚を突破!

記者 : クォン・ヘミ