BLACKPINK ジス、ロゼから贈られたプレゼントに感動「私の人生初の…」

MYDAILY |

写真=ジス Instagram
BLACKPINKのジスが、ロゼからもらったコーヒーケータリングカーを公開した。

ジスは16日、自身のInstagramに「私の人生初のコーヒーケータリングカーの主人公はパク・ロゼ。大好き。#雪降花 #ヨンチョ」という書き込みとともに写真をアップした。

公開した写真には、ロゼが送ったコーヒーケータリングカーの前で明るく微笑んでいるジスの姿が収められている。コーヒーケータリングカーには「可愛いジスン(ジスの愛称)ちゃんを見てみんな元気出してください。ヨンチョ、たくさん愛してください」「皆さん、ジスンちゃんのことをよろしくお願いします」「『雪降花』大ヒットしてね」というロゼのメッセージが書かれている。2人の友情が暖かい雰囲気を演出する。

ジスが出演するJTBC新ドラマ「雪降花」は、1987年のソウルを背景に、ある日突然女子の寮に血だらけで飛び込んだ名門大学生のスホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも彼をかばい治療してくれた女子大学生のヨンチョ(ジス)の時代に逆らった切ないラブストーリーで、韓国で2021年に放送される予定だ。

記者 : チョン・ジヒョン