WEi キム・ヨハン&ソ・ジュヨン&ヨ・フェヒョンら出演、ドラマ「美しかった私たちへ」メイン予告映像を公開

Newsen |

写真=kakaoM
kakaoMの新ドラマ「美しかった私たちへ」が予告映像を公開した。

kakaoMは12月28日の午後5時、kakaoTVで初公開されるオリジナルドラマ「美しかった私たちへ」で、17歳のときめく初恋を描くWEiのキム・ヨハン、ソ・ジュヨン、ヨ・フェヒョンの眩しいストーリーを収めたメイン予告映像を公開した。

「美しかった私たちへ」は、明るくてハツラツとした女子高生のシン・ソリ(ソ・ジュヨン)と、彼女が17年間片思いしている幼馴染みのチャ・ホン(キム・ヨハン)、そして彼らと青春を共に過ごした仲間たちのストーリーを描く初恋ロマンスだ。中国テンセントTV(腾讯TV)の人気ドラマ「ツンデレ王子のシンデレラ」をkakaoMが韓国版としてリメイク制作した。

前だけを見て走る、ストレートな告白が得意な女子高生と、彼女の幼馴染みである男子高校生のロマンスを描いており、平凡なようにみえて不意をつくときめきポイントで視聴者を魅了し、中国を越えて海外からも高い人気を得、厚いファン層を形成している。今年上半期の期待作とされている「美しかった私たちへ」は、毎回20分前後の計24話で制作され、12月28日から毎週月、木、土曜日の午後5時にkakaoTVで公開される予定だ。

可愛くてハツラツとした女子高生シン・ソリの姿で始まるメイン予告映像は、ドキドキする初恋の始まりを知らせて好奇心を刺激する。愛らしいビジュアルとはにかむような表情で「私はあなたのことが好き!」と告白するシン・ソリの堂々とした姿は、見る者を自然と笑顔にさせる。このように愛らしいシン・ソリの告白にも「僕は君が好きじゃない」と、毎回冷たく断るチャ・ホンの姿、そしていつのまにか彼女の告白に応えるかのように、感性満ちた眼差しと表情で静かに「シン・ソリ」と彼女の名前を呼ぶチャ・ホンの姿は、短い映像だけでも期待が高まる。

転校生で水泳特技生のウ・デソン(ヨ・フェヒョン)の登場は、彼らの間に新しい変化が起こることを予告する。親しみやすく愉快な魅力の持ち主のウ・デソンは、シン・ソリのそばで彼女を守り、一緒に楽しい時間を過ごしながら密かに自身の心を表現するなど、完璧な冷美男(クールな雰囲気のイケメン)チャ・ホンとは異なる、優しくて頼もしい魅力で、シン・ソリとは新たなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せるとされている。そして本音とは違ってシン・ソリにツンツンした態度を見せるチャ・ホンは、いつの間にか仲良くなったようにみえるシン・ソリとウ・デソンの関係を気にするような様子を見せ、3人の間の微妙な緊張感と彼らが繰り広げるロマンスに期待が集まっている。

眩しいビジュアルのキム・ヨハンから愛らしい笑顔のソ・ジュヨン、そして愉快なエネルギーを持つヨ・フェヒョンまで、それぞれ原作と高いシンクロ率を誇り、3人の俳優の出演決定が知らされた当時から熱い話題を呼んだ「美しかった私たちへ」。彼らはドラマの中でおぼろげな初恋を表現して多くの人々の共感を得ると共に、笑いと感動を伝える予定だ。

今冬、ドキドキしておぼろげた初恋の記憶を召喚する「美しかった私たちへ」は、28日にkakaoTVで放送がスタートする。

記者 : ファン・ヘジン