MAMAMOO ファサ、オム・ジョンファの新曲「豹柄」フィーチャリングに参加…2人のコラボに高まる期待

TVREPORT |

写真=RBW
音楽界を代表するディーヴァのオム・ジョンファとMAMAMOOのファサがもう一度手を組む。

約3年ぶりにカムバックを控えているオム・ジョンファの新曲「豹柄」に、ファサがフィーチャリングとして参加したことに続き、ミュージックビデオにも出演する。

ファサは今月15日に行われた「豹柄」のミュージックビデオ撮影に参加した。ステージを制する力と独自のカリスマ性を備えた2人の出会いは、この日の現場でも最高のシナジー(相乗効果)を誇ったという。そのため、「豹柄」のミュージックビデオに対する好奇心も高まっている。

特に彼女は「豹柄」の音源フィーチャリングにも参加し、期待感を高めている。MBC「遊ぶなら何する?」で結成したプロジェクトグループ払戻遠征隊の楽曲「Don't Touch Me」を通じて最高のケミストリー(相手との相性)を証明しただけに、2人が見せるハーモニーにも関心が集中される。

オム・ジョンファが約3年ぶりに発表する新曲「豹柄」は、一層成熟した独自のスタイルと圧倒的なカリスマ性を集大成した曲だ。いつよりも強烈な変身が予告される中、もうすぐベールを脱ぐ彼女のカムバックに音楽ファンの熱気が盛り上がっている。

デジタルシングル「豹柄」の音源とミュージックビデオは、今月22日午後6時に公開される。

記者 : キム・ミョンシン