元Wonder Girls ソンミ、グループ脱退当時の心境は…「Running girls」で涙の告白(動画あり)

Newsen |

写真=Mnet
Mnet「Running girls」で、より一層深い会話をするランニングクルーたちの様子が描かれる。

先週の放送で、元Wonder GirlsのソンミからEXIDのハニ、OH MY GIRLのユア、I.O.I出身のキム・チョンハ、今月の少女(LOONA)のチュウまで、K-POPを代表するアイドルがランニングクルーとして初めて出会った。その後、一緒に走りたい気持ちを打ち明け、視聴者に共感を与えた。

本日(16日)の放送では、ランニングクルーたちが2つのコースに分かれて走る。

まずキム・チョンハ&ソンミ&チュウは、海辺を軽く走りながら美しい風景と共に癒やしの時間を過ごす。ハニとユアは情熱的に山の中を走るコースを選定し、山道を走った後にアクティビティまで楽しみ、幸せな時間を満喫した。5人のランニングクルーたちは、走りを終えた後、キャンピングバーベキューをしながら“モッパン(食べるシーン)”も披露する予定だ。

1日を締めくくりながら、“感情カード”の中の多様な感情について話し合う時間も過ごす。“楽しみ・自信・失望”を選んだソンミは、Wonder Girlsを脱退した時の話をしながら「大変だったら休んでもいい」と伝えた。また、考える時間が自身を蝕んでいることを5年ほど前に診断されたと明かし、いつも凛々しく見えた彼女がどんな話を打ち明けるのか、好奇心がくすぐられる。

・元Wonder Girls ソンミ、抜群のスタイルで着こなす個性溢れるファッションに注目

・元Wonder Girls ソンミ、TWICE モモへの愛情爆発!?インスタでのやりとりが話題「モモのことを…」

記者 : ファン・ヘジン