EXO カイ、サム・ハミントンの息子ウィリアム&ベントレーくんと初対面!和気藹々とした予告映像を公開(動画あり)

Newsen |

写真=Blank Corporation
タレントのサム・ハミントンの息子であるウィリアムくんとベントレーくんが、EXOのカイと共演する。

YouTubeチャンネル「STUDIO BODYLUV」は、新型コロナウイルスの長期化で苦労している人々に細やかな幸せを共有して、きれいな水の使用や手洗いなど、安全な生活習慣の重要性を伝えるために企画されたシリーズだ。

15日に公開された予告映像で、サム・ハミントンとウィリアムくん、ベントレーくん兄弟、そしてカイは、ヒーリングをテーマに向かった旅行先で、にぎやかな都市を離れて自由な時間と休息を満喫した。

ぎこちない雰囲気もすぐに消え、一緒に食事をして遊びながら、父親のサム・ハミントンが席を外していることにも気づかず、カイとの時間を夢中で楽しむウィリアムくんとベントレーくんの様子が注目を集めた。

この日の撮影は、自由な雰囲気の中で行われたという。カイはカメラがないところでもウィリアムくんとベントレーくんのお世話をし、子供たちもいつのまにかカイを“おじさん”と呼び、和やかな雰囲気が続いた。

ウィリアムくん、ベントレーくんとカイの初対面シーンを皮切りに始まった「STAY BODYLUV」の予告映像にファンの関心が集まっている。今後、4人の食事の準備、サム・ハミントンの釣りへの挑戦、クリスマスツリー作りなど、のどかな田舎町を満喫するエピソードが順を追って公開される予定だ。

「STAY BODYLUV」は、毎週火・木曜日の午後7時30分にYouTubeチャンネル「STUDIO BODYLUV」で公開される。

記者 : パク・スイン