チャ・インピョ主演、映画「チャ・インピョ」メイン予告編を公開…斬新なコメディ作品が誕生(動画あり)

OSEN |

写真=Netflix
Netflixが映画「チャ・インピョ」(監督:キム・ドンギュ)のメイン予告編を公開した。

メインポスター公開後、関心が高まっている映画「チャ・インピョ」のメイン予告編が公開された。Netflix映画「チャ・インピョ」は大スターだった俳優チャ・インピョが、全盛期の光栄を取り戻すため奮闘する過程をコミカルに描いた作品だ。

「チャ・インピョ」は、90年代を風靡したスターであるチャ・インピョの名前とイメージをそのまま使うことはもちろん、彼のイメージを思う存分に変奏し、実際と仮想を行き来する斬新な企画とユーモアで、これまでにないコメディの誕生を予告した

公開された予告編は、危機に陥ったチャ・インピョと彼をめぐって起こる予測できない状況で好奇心を刺激する。彼はいつも完璧な自己管理で全盛期の姿を維持しているが、人気は維持できず、何もかもがうまくいかない。ある日、彼がシャワーを浴びていると、ビルが崩壊する一世一代の危険にさらされることになる。突拍子もないところで裸になって崩れた建物の下に閉じ込められ、デビュー以来、最大のピンチを迎えたチャ・インピョ。人々に助けを求める瞬間、20年以上大事にしてきたイメージが一瞬にして崩れかねない。

危険に陥ったチャ・インピョを救うためマネージャーのアラム(チョ・ダルファン)が奮闘するが、彼の努力は誤解を生み、崩れた建物に閉じこめられたことよりジェントルで真面目で強い彼のイメージが崩れることがもっと怖い。誰も知らないうちに抜け出さなければならないチャ・インピョと、密かに無事に彼を救出しなければならないマネージャーのキム・アラム。この2人の斬新で涙ぐましい奮闘ぶりがもう一度チャ・インピョブームを呼び起こすことができるのか、関心が高まっている。

チャ・インピョの、チャ・インピョによる、チャ・インピョのための、ただチャ・インピョだけが完成できる唯一無二のコメディ映画「チャ・インピョ」は来年1月1日、Netflixで独占配信される。

記者 : ソン・ミギョン