「先輩、その口紅塗らないで」イ・ヒョヌク、女心を揺さぶるエリートチーム長に変身…多彩な姿を予告

Newsen |

写真=JTBCスタジオ
JTBC月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」でイ・ヒョヌクがエリートチーム長役に扮し、女心を揺さぶる。

1月18日に韓国で放送がスタートするドラマ「先輩、その口紅塗らないで」は、自分も知らないうちに始まったひとつのラブストーリーを描くドラマだ。

これまで出演した作品で強烈なインパクトを残してきた俳優のイ・ヒョヌクは、劇中でイ・ジェシン役に扮し、イメージチェンジを果たす。化粧品ブランド「クラル」のマーケティングチームを率いるチーム長として働く男性のセクシーさはもちろん、意外と優しい姿まで披露する。

公開された写真の中には、抜群のスーツ姿を披露するイ・ジェシン(イ・ヒョヌク)の姿が写っており、胸をときめかせる。人の本音を見抜こうとする鋭い目と確信に満ちた自信満々な姿を見せながらも謙遜する姿も視線を引く。

それだけでなく「クラル」を成長させた彼の優れた頭脳は、友人で「クラル」の後継者であるイ・ジェウン(イ・ギュハン)の地位をより確かなものにした。実力、財力、友達まですべてを持っているような彼にまたどんな熱望があるのだろうか、好奇心を刺激する。

そんなイ・ジェシンが愛する女性の前では優しい笑顔で、意外に茶目っ気あふれる姿まで披露し、彼の多彩な姿への関心を高めた。

「先輩、その口紅塗らないで」の制作陣は「劇中でイ・ジェシンは都会的で優しく、大人の男性の魅力を持った人物」とし「イ・ヒョヌクがこれまでジャンルドラマで見せた姿とはかなり違う姿を見せてくれる予定だ」と伝え、期待を高めた。

記者 : キム・ミョンミ