元Jewelry キム・イェウォン、新ドラマ「それでも僕らは走り続ける」に特別出演…イム・シワン&シン・セギョンとの共演に期待

MYDAILY |

写真=BK Company
元Jewelryのキム・イェウォンが、JTBC新水木ドラマ「それでも僕らは走り続ける」に特別出演する。

韓国で16日に初放送される「それでも僕らは走り続ける」でキム・イェウォンが、トップスターのチェ・テリ役として出演を予告し、作品に豊かさを与える予定だ。

同じ言語を使いながらもコミュニケーションが難しい時代、それぞれ異なる言語で、それぞれ異なる速度で、お互いに向かっていくロマンスドラマ「それでも僕らは走り続ける」でキム・イェウォンは、韓国だけではなく韓流スターとして愛される女優のチェ・テリ役を演じる。特に彼女が演じるチェ・テリは劇中、陸上選手のキ・ソンギョム(イム・シワン)と熱愛説が浮上して葛藤を起こし、スリル満点の緊張感を与える予定だ。

またキム・イェウォンは、これまでドラマ「ミス・リーは知っている」「潜入弁護人」「キム秘書はいったい、なぜ?」など多様な作品を通じて、個性的かつ爽快で愉快な演技で作品に活力を与えてきた。

それだけではなく、最近放送されたドラマ「ミス・リーは知っている」では、クンアパートの総務役として可愛らしいホダン(しっかりとしているように見えるが、どこか抜けている人)の役割を完璧にこなしたため、どんな役割でも溌溂とした魅力で完成させるキム・イェウォンの演技が、今回「それでも僕らは走り続ける」ではどのように光を放つのかすでに関心が集まっている。

これに彼女は「話題作として放送前から注目を集めているドラマ『それでも僕らは走り続ける』に特別出演する事になって緊張しますし、本当に嬉しいです。視聴者の方々がよりドラマを楽しむことができるように、チェ・テリを一生懸命に演じたので楽しみにしていただきたいです」と感想を伝えた。

「それでも僕らは走り続ける」は韓国で16日の午後9時に初放送される。

記者 : イ・スンギル