「昼と夜」ナムグン・ミン、AOA ソリョンに断言“俺のことを好きになるな”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「昼と夜」放送画面キャプチャー
ナムグン・ミンとAOAのソリョンが火災の現場で切ない眼差しで見つめ合った。

14日午後に韓国で放送されたtvN月火ドラマ第5話でコン・ヘウォン(ソリョン)は、ト・ジョンウ(ナムグン・ミン)に「私のこと、好きですか?」と聞くと、彼は「俺のことを好きになるな」と断った。

同日、ト・ジョンウは人を救うため火災現場に駆けつけ、死の危機に陥った。しかし、予告殺人の被害者でハヤンバム(白夜)村の指導者であるソン・ミンホ(チェ・ジンホ)の命を救い、奇跡的に現われて視聴者を安心させた。

外で心配していたコン・ヘウォンは、ト・ジョンウを見て涙を流した。火災専門家が「生存者がいることをどうして知ったか」と尋ねると、彼女は「私はただ信じていました。むやみに」とし「チーム長は天が崩れても死ぬところに飛び込まないことを」と言った。

その後、病院で火災現場の被害者を見ていたト・ジョンウはコン・ヘウォンに「俺のこと好きになるな。君に興味ないから」と言った。彼女は腹を立て「私も知らないうちに私がチーム長に好きだと言いましたか?」と言った。

これに対し、ト・ジョンウは「言わなきゃ分からないと思ってるか」とし「君は別のチームに行け」と答えた。コン・ヘウォンは「私がこんなに心配したのに。助けておいたのにどうしてこういうことを言うの」と怒った。また「他のチームに移動させると、監査課に全部言うから」と言いながらその場を去った。

記者 : チェ・ジョンウン