チャン・ソンギュ、子供への悪質なコメントに激怒…ファンからも批判の声殺到「最悪だね」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、チャン・ソンギュ Instagram
チャン・ソンギュが悪質なネットユーザーが残した子供へのコメントを見て激怒した。

チャン・ソンギュは14日、自身のInstagramに「週末の風景」と書き込んで写真を掲載した。長男のハジュンくんが次男のイェジュンくんの顔に自身の足を当てている愉快な様子が収められている。

「とても可愛いよ」「イェジュンくん、いい子だね」「赤ちゃん、可愛すぎる」などファンたちの愛情あふれるコメントがつけられている中、ある悪質なネットユーザーが淫乱な発言を残して衝撃を与えた。

悪質なネットユーザーは「Xとお尻の中で、1つを選ぶならどっちがいいの?」という不快な内容を絵文字とともに残して、みる人々を驚愕させた。

これに怒ったチャン・ソンギュは、彼のアカウントをタグして「質が悪いね」とコメントした。

ネットユーザーたちからも「悪質なコメントは削除してよ。子供たちの写真にあんな内容を……マナーが最悪だね」「なぜ子供たちの写真にあんなコメントを……」など、批判の声が殺到した。

それだけではなくチャン・ソンギュは12日にも、淫乱なコメントについて「露出狂の人は僕のフィードだけ見てるの?」と警告した。

・少女時代 ユナ&チャン・ソンギュ&キム・ソンホ「2020 MBC歌謡大祭典」MCに抜擢!12月31日放送

・BTS(防弾少年団)へのファン心爆発…チャン・ソンギュ、ラジオ番組の横断幕と撮った写真を公開「香りだけでも…」

記者 : キム・ナラ