BAE173 ジュンソ、4歳でスカウト?驚きのエピソードを告白「企画会社から名刺をもらった…自信はあった」

MYDAILY |

写真=SBS MTV「アイドルハウス」放送画面キャプチャー
新人ボーイズグループBAE173のジュンソが幼少期のエピソードを公開した。

最近韓国で放送されたケーブルチャンネルSBS MTV「アイドルハウス」にはBAE173が出演した。

この日、ジュンソは「4歳の頃、街でお母さんにすごく怒ったことがある。なぜなのか?」というクイズを出した。

これにヨンソは「お母さんは足が早いでしょう。だから『僕と一緒に歩こうよ!』と怒った」と答え、ジュンソは「僕がそんなに悪い子なの?」と述べた。

また「僕は子供時代にも自分がやりたいことをよく知っていたんだ」とヒットを与えた。

そうすると、ジェイミンは「お母さんが企画会社のキャスティング担当者から名刺をもらったが、断ったんだ。それで君が『母さん、僕はやってみたいよ』と怒ったのだ」と答えた。

これにジュンソは「とても惜しい。あともう少し」と追加でヒントを与えた。

そうすると、イ・ハンギョルは「お母さんが名刺をもらったが、君には見せなかったから怒ったんだ」と答えた。

これを聞いたジュンソは「そうだ。母さんが名刺をもらったのに、僕には話さずに捨ててしまった。それで『僕は自信あるのになぜ捨てたの?』と怒った」と告白した。

・【PHOTO】BAE173、オンラインファンサイン会を開催…爽やかなビジュアル

・BAE173、デビュー曲「Crush on U」MVの再生回数が1千万回を突破…感謝を伝えるため本日YouTubeで生配信も

記者 : コ・ヒャンミミ