少女時代 ティファニー、裏広告疑惑を否定「私は絶対にお金をもらっていない…これはテヨンからのプレゼント」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「VOGUE KOREA」YouTube映像キャプチャー
「What's in my bag」というコンテンツを公開した少女時代のティファニーが、特定ブランドの裏広告疑惑を否定した。

ファッションマガジン「VOGUE KOREA」は12日、公式YouTubeチャンネルに「ティファニーが自動車まで公開する?! 海外で大ヒットした香水は? MY VOGUE 史上最高のテンション(What's in my bag)」というタイトルの映像を掲載した。

映像でティファニーは愛用品を公開しているが、特定ブランドの製品を続けて紹介したことにより、一部のネットユーザーは「広告ではないか?」という疑惑を提起した。

「VOGUE KOREA」の関係者も「広告ではないの?」という質問を投げかけ、ティファニーは「本当に少女時代のテヨンからもらったプレゼントだ」と明かした。

彼女は「私はこのブランドからお金をもらったことがないです」と強調して、疑惑を否定した。

「VOGUE KOREA」の関係者も「この映像は広告や製品の協賛なしに、ティファニー個人の愛用品を用いて撮影したことを明らかにします」という説明を付け加えた。

・少女時代 スヨン&ティファニー、夜の海で乾杯…楽しそうなツーショットで変わらぬ友情

・少女時代 ティファニー、今後のグループ活動に言及「メンバー全員が良いタイミングを待っている」(動画あり)

記者 : キム・ナラ