メンバーの1人が新型コロナ感染も…「ミスタートロット」TOP6、揃って活動を再開へ“明日午後に自主隔離が解除される”

Newsen |

写真=NEW ERA PROJECT
先日、新型コロナウイルスに感染したと明かしたイ・チャンウォンが、最近PCR検査で陰性判定を受けた中、TV朝鮮「ミスタートロット」のTOP6(イム・ヨンウン、ヨンタク、イ・チャンウォン、チョン・ドンウォン、チャン・ミンホ、キム・ヒジェ)の今後の活動計画が明らかになった。

マネジメントを担当しているNEW ERA PROJECTの関係者は14日、Newsenとの取材で「TOP6全員が、自主隔離を維持している。15日の午後に解除される予定だ。現在、防疫当局の指針を遵守している」と明らかにした。

また「解除後には、活動に正常に復帰する予定だ」と付け加えた。

TV朝鮮も「15日のTOP6の自主隔離解除を受け、『ポンスンア学堂』と『愛のコールセンター』の収録の再開を準備している。今後も新型コロナウイルスの感染防止に向けた徹底した防疫措置及び安全の心得を遵守して撮影に臨む」とコメントした。

「ミスタートロット」TOP6は、TV朝鮮「ポンスンア学堂」「愛のコールセンター」などに出演中だ。17日に韓国で放送がスタートする「ミストロット2」にもマスターとして参加する。

・歌手イ・チャンウォンが新型コロナ感染…イム・ヨンウン&ヨンタクもPCR検査後に自宅隔離へ

・イム・ヨンウン&チャン・ミンホ、PCR検査結果は陰性判定…事務所がコメント「引き続き自主隔離は続ける」

記者 : キム・ミョンミ