Swings、手首に入れた新たなタトゥーを公開…SNSでその意味に言及「忘れないため」

MYDAILY |

写真=SwingsのInstagram
ラッパーのSwingsが近況を伝えた。

13日、Swingsは自身のInstagramを通じて手首に新しく刻んだタトゥーを公開した。これに対して彼は「小さい時、アマチュアの友達にいくつかタトゥーを刻んでもらって後悔していたけれど、今日新しい2つを刻んだ」と書き込んだ。

続いてタトゥーの意味について「『Be Humble』は、僕は謙遜さをもっと教わるべきだと思って、調子に乗った時とかに(このタトゥーを)見るために、すぐに目立つ手首に刻んでもらった」と説明した。続いて「Presence, Power & Warm」については「存在感、パワー、そして優しさはカリスマ性の条件。この3つがエンターテイナーには絶対必要だから! 忘れないために!」と説明した。

Swingsは「とても嬉しいし、幸せ。意味のあるタトゥーならぜひ刻んで。とても気分がいい」と伝えた。

・Swings、大声で号泣?久しぶりの音楽チャート1位に大興奮「ファンや周りの協力のおかげ」(動画あり)

・BIGBANGのT.O.P、写真に落書きで指摘も…Swingsが言及「僕は嬉しかった…批判は止めてほしい」

【Swings コメント全文】

小さい時、アマチュアの友達にいくつかタトゥーを刻んでもらって後悔していたけれど、今日新しい2つを刻んだ。

1.Be Humble:僕は謙遜さをもっと教わるべきだと思って、調子に乗った時とかに(このタトゥーを)見るために、すぐに目立つ手首に刻んでもらった。

2.Presence, Power & Warm: 存在感、パワー、そして優しさはカリスマ性の条件。この3つがエンターテイナーには絶対必要だから! 忘れないために!

とても嬉しいし、幸せ。意味のあるタトゥーならぜひ刻んで。とても気分がいい。

記者 : キム・ナラ