EXO カイ、VIXX ラビの番組にゲスト出演…親友としての友情をアピール

OSEN |

写真=NAVER NOW.
本日(14日)の夜7時、VIXXのラビがパーソナリティを務めるNAVER NOW.の「? (question mark)」に、普段から仲が良いことで知られているEXOのカイがゲスト出演する。

「?(question mark)」は、世の中の全ての疑問をなくすというコンセプトの番組で、音楽、バラエティ、ファッションから社会問題まで、様々な分野の疑問について対話する。多様な分野で活躍するゲストたちとさまざまな会話をし、毎回放送ごとに大きな話題を集めている。

今日の放送には、ラビと同じ“友情ペディングズ”のメンバーとして知られているカイが、ゲストとして出演する。“友情ペディングズ”は、SHINeeのテミンの主導でお揃いのペディング(ロングダウンジャケット)を制作したことから話題になった芸能界の親睦会だ。ラビとカイは最近、バラエティ番組に一緒に出演して友情をアピールした。

カイは本日の放送を通じて、EXOとしてデビュー9年目にしてソロデビューした思いと、ソロで活動しながら感じたことについて率直に打ち明ける予定だ。アルバム発売後に、音楽番組とラジオはもちろん、バラエティ番組とさまざまなYouTubeチャンネルに出演して経験したビハインドストーリーも披露するという。

特に、普段から愉快なトークを誇るラビとカイの友情が注目を集める。2人は仲良くなったきっかけから、2人が会った時の主な会話のテーマ、お互いの性格まで、さまざまな話題について話し合う予定だ。

カイがゲストとして出演する「?(question mark)」は、本日の午後7時よりNAVER NOW.を通じて鑑賞することができる。

記者 : キム・ウネ