ウォン・ジナ&SF9 ロウンら出演、新ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」予告映像第2弾を公開

OSEN |

写真=JTBCスタジオ
JTBC新月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」が、ストレートな告白で胸をときめかせるSF9 ロウンの姿が収められた予告映像第2弾を公開した。

「先輩、その口紅塗らないで」は、自分も知らないうちに始まったひとつのラブストーリーを描くドラマだ。

コスメブランド「クラル」のマーケティングチームで一緒に働く先輩のユン・ソンア(ウォン・ジナ)と後輩のチェ・ヒョンスン(ロウン)の胸をときめかせる駆け引きを予告する中、予告映像第2弾では感情をストレートに表現するチェ・ヒョンスンの姿が披露され、女性の心を揺さぶった。

ユン・ソンアに向けたと思われるチェ・ヒョンスンの可愛い挨拶から始まった映像では、生まれて初めての試練を迎えた彼の姿が公開された。自分の家でベッドで横になってため息をつき、髪をくしゃくしゃにしながら顔をしかめた姿を見ると、期待を込めて投げた「もしかして僕のこと、男として見たことないですか。たった一度も?」という彼の問いにユン・ソンアがどのような答えをしたか見当がつく。

しかし、挫折していた彼はすぐ「それでは先輩に可愛がられたいなら、仕事を頑張ればいいということですね?」と自然な言葉と共に、自分だけのやり方で一歩ずつ彼女に近づいていく。ユン・ソンアにそっとコーヒーを渡し、もっと仕事に熱中し、時には「少し胸キュンしたでしょう」といういたずらと可愛い踊りで微笑ませるなど、先輩だけを見つめる完璧な後輩の姿で胸をときめかせる。

また、なぜか髪が濡れて切ない眼差しと低い声で呼ぶ「先輩」、急いで彼女をつかまえようとするような声の「先輩」、怒っているような声の「先輩」など、色々な「先輩」パレードが続き、微笑ましい光景を演出する。

映像の最後にはユン・ソンアに近づくチェ・ヒョンスンの姿とともに「僕は先輩が好きです」という告白が重なって胸をときめかせ、二人の恋愛模様への期待を高める。

後輩ロウンのストレートな告白で女心を揺さぶるJTBC月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」は、韓国で1月18日午後9時に放送がスタートする。

記者 : チ・ミンギョン