WEi キム・ヨハン&ソ・ジュヨン出演、ドラマ「美しかった私たちへ」スチールカットを公開

OSEN |

写真=kakaoM
「美しかった私たちへ」でWEi キム・ヨハンとソ・ジュヨンが胸をときめかせる初恋を思い出させた。

kakaoMは12月28日の午後5時よりkakaoTVで初公開されるオリジナルドラマ「美しかった私たちへ」の、チャホン(キム・ヨハン)とシン・ソリ(ソ・ジュヨン)のときめく瞬間を収めたスチールカットを公開した。美しいあの時代の初々しい初恋を描く2人は、見るだけでドキドキする恋愛模様を予告し、期待を集めた。

「美しかった私たちへ」は、明るくてハツラツとした女子高生のシン・ソリと、彼女が17年間片思いしている幼馴染みのチャ・ホン、そして彼らと青春を共に過ごした仲間たちのストーリーを描く初恋ロマンスだ。中国テンセントTV(腾讯TV)の人気ドラマ「ツンデレ王子のシンデレラ」をkakaoMが韓国版にリメイクする。

「ツンデレ王子のシンデレラ」は、前だけを見て走る、ストレートな告白が得意な女子高生と、彼女の幼馴染みである男子高校生のロマンスを描いており、平凡なようにみえて不意をつくときめきポイントで視聴者を魅了し、中国を越えて海外からも高い人気を得た。リメイクの知らせと共に、メインキャストが公開された直後からファンの関心を集めてきた「美しかった私たちへ」は、毎回20分前後の計24話で制作され、12月28日から毎週月、木、土曜日の午後5時にkakaoTVで公開される予定だ。

関心が高まる中、ベールを脱いだカップルスチールカットには、爽やかな姿で可愛い恋愛模様を披露する2人の姿が写っている。学校の図書室と並木道でお互いを見つめるチャ・ホンとシン・ソリの姿が、一緒にいるだけで胸をときめかせる初恋のロマンスを予告した。終始チャ・ホンだけを見つめるシン・ソリの可愛らしい微笑みと、彼女のそばではなぜか“冷たいイケメン”ではなく、優しくて温かい雰囲気が感じられるチャ・ホンの特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)が期待を高める。

特にベンチに座ってうっかり眠ってしまったようなシン・ソリと、彼女にこっそり近付くようなチャ・ホンの姿は、ときめきを誘い、まるで耳元で響く心臓の音のようにドキドキする瞬間を描いた。爽やかで甘いエネルギーとときめきに満ちた彼らの絵に描いたような姿は、今冬繰り広げられる初恋を思わせるラブストーリーへの期待を高める。

原作と完璧なシンクロ率を誇り、キャスティング段階から注目を集めたキム・ヨハンが演じるチャ・ヒョンは、ユイル高校のイケメンで、スマートな性格まで何もかも兼ね備えたクールな男性だ。ツンとした表情で何でもストレートに言ってしまうが、実は表現が苦手なだけで、誰よりも温かい心を持った人物だ。幼馴染のシン・ソリに対しては冷静に見えるが、優しい姿を見せるチャ・ホンは視聴者の胸をときめかせる。

無垢な笑顔と可愛い顔で、すでに原作のファンの間で好きなキャスト1位に選ばれたソ・ジュヨンは、常にストレートに自身の考えを表現する女子高生シン・ソリになる。そそっかしいが、愉快で楽天的な性格を持った爽やかな女子高生シン・ソリは、いつもストレートに言うチャ・ホンに対抗して暇さえあれば告白を繰り出し、自他共に認める「チャ・ホンバラギ(彼だけを思い、見つめること)」だ。悩みの多い片思いであるにもかかわらず、いつもポジティブなエネルギーを発散し、見る人の心に穏やかな笑いと感動を伝える。

このように違うようでどこか似ている2人の可愛いロマンスは、視聴者に面白くて懐かしい初恋の記憶を思い出させ、今冬、全ての人々の眠っていた恋愛細胞を目覚めさせる。

記者 : ソン・ミギョン