「プロデュース101」出身キム・テミン、昨日(12/13)ついに除隊!“待ってくれたファンに感謝…作品を通じてご挨拶したい”

Newsen |

写真=ハンアルムカンパニー
「プロデュース101」シーズン2出身のキム・テミンが代替服務を終えて召集解除となった。

所属事務所ハンアルムカンパニーは14日、公式報道資料を通じて「キム・テミンが13日に召集解除された」と伝えた。

キム・テミンは2019年2月から社会服務要員として代替服務をしてきた。彼は約1年10ヶ月間の代替服務を終え、ファンの元に戻ってくる。

キム・テミンは所属事務所を通じて「待ってくれたファンの方々に感謝する。新型コロナウイルスによって、当たり前のように思っていた日常がどんなに大切なのか感じるようになった。良い作品を通じてファンの皆さんに早くご挨拶したい」と感想を伝えた。

キム・テミンは、2017年に韓国で放送されたMnet「PRODUCE101」シーズン2に出演し、顔を知らせた。健康上の理由で「PRODUCE101」シーズン2から降板した後は、ドラマや映画などを通じて俳優として頭角を現し、KBS 1TVドラマ「明日も晴れ」、ウェブドラマ「愛、時間にとどまる」、映画「ひそひそ」などに相次いで出演した。

・「プロデュース101」出身キム・テミン、映画「ひそひそ」に出演“後悔なく熱心に取り組んだ”

・「プロデュース101」出身キム・テミン、ウェブドラマ「愛、時間にとどまる」に出演…Apink オ・ハヨンと共演

記者 : イ・ミンジ