IZ*ONE、日本人メンバーの美しいハングルも…新曲「Panorama」の歌詞を書くASMRに挑戦(動画あり)

OSEN |

IZ*ONEが、新曲の歌詞を書くASMR(自律感覚絶頂反応)に挑戦した。

13日の午後、YouTubeのMUPLYチャンネルでは、「IZ*ONEの『Panorama』さらさらASMR Lyrics」映像が公開された。

この日、IZ*ONEのメンバーたちはチャン・ウォニョンを皮切りに、自分が好きな紙とペンを選んで、順番にIZ*ONEの新曲「Panorama」の歌詞を書いた。

IZ*ONEのタイトル曲「Panorama」は、目の前に風景が描かれていくような美しい編曲と叙情的なメロディーが特徴のポップハウス(Pop House)ジャンルの楽曲だ。IZ*ONEが今まで一緒に過ごした瞬間と時間を永遠に記憶したいという気持ちを歌詞に詰め込んでいる。

メンバーたちは無言で紙に歌詞を書きながら、自身だけの個性溢れる文字で目を引いた。日本人メンバーたちも、美しいハングルを書いて注目を集めた。

また、ボールペンからネームペン、サインペン、鉛筆など、さまざまな筆記用具でメンバーたちが歌詞を書いていく音は、見る人々の目と耳を同時に満足させた。

IZ*ONEは7日、4thミニアルバム「‘One-reeler' / Act IV」を発売して活発に活動している。IZ*ONEのタイトル曲「Panorama」は音楽配信チャートで1位を獲得するなど、人気を博している。

・IZ*ONE、カムバックと同時に音楽配信&アルバムチャートで1位にランクイン…圧倒的な人気を証明

・【PHOTO】IZ*ONE「2020 THE FACT MUSIC AWARDS」レッドカーペットに登場

記者 : チ・ミンギョン