ジェイミー、12月19日にデビュー初の単独コンサートをオンラインで開催…新曲のステージを披露

OSEN |

写真=WARNER MUSIC KOREA
歌手のジェイミー(Jamie)が、デビュー後初の単独コンサートを開催する。

所属事務所であるWARNER MUSIC KOREAは「歌手のジェイミーが19日、単独コンサート『Cozy Concert』を開催する。オンタクト(非対面を意味するアンタクト(Untact)にオンラインでのつながり(On)を加えた方式)公演の魅力を生かした、多様に変化する空間により、ジェイミーの多彩な魅力を見せる予定だ」と明かした。

ジェイミーは、デビュー後初の単独コンサート「Cozy Concert」を開いて、世界のファンたちと出会う。「Cozy Concert」というタイトルにふさわしく、ゆったりとした温かい雰囲気の中、ファンたちとのコミュニケーションはもちろん、最近発表した新曲「5つのChristmas」のステージを披露する予定であるため、期待を高めている。

特に、近づいてきているクリスマスに合うコンテンツなど、多彩なライブや華麗なパフォーマンスでファンにとってプレゼントのような1日にするために準備をしている。

さらに彼女は、公式SNSを通じて「Cozy Concert」のポスターを公開。真っ赤な薔薇のような強烈な魅力を見せ、初めての単独コンサートへの好奇心をくすぐっている。

ジェイミーは今年「Numbers」「Apollo 11」「5つのChristmas」まで相次いで新曲を発売し、ソロミュージシャンとして幅広い音楽の幅を見せてきただけに、今後の活動に一層期待が高まっている。

記者 : イ・スンフン