GFRIEND オムジ、足の負傷により今後のスケジュール不参加へ「ほとんどの活動を5人で行う」

Newsen |

写真=GFRIEND Instagram
GFRIENDのオムジが、健康上の問題により一部のスケジュールに参加できなくなった。

13日、GFRIENDの所属事務所であるSOURCE MUSICはファンコミュニティプラットフォームのWeverseを通じて「オムジが健康上の問題により、一部のスケジュールに参加できなくなったためご案内致します。オムジは最近足の痛みを訴え病院を訪問しました。専門医から足の筋肉や筋が損傷していると診断されました」と明かした。

続いて「回復のためには十分な休息と治療を並行しなければならないという専門医の診断により、当分は痛みのある部分に無理がかかるようなスケジュールには参加しないことにしました。今日以降、大部分のスケジュールにはオムジを除いた5人のメンバーが参加する予定です」と伝えた。

さらに「オムジの回復状態や検査結果により、スケジュールを再開するかどうかを決める予定です」とつけ加えた。

写真=SOURCE MUSIC

【SOURCE MUSICの公式コメント全文】

こんにちは、SOURCE MUSICです。

GFRIENDのオムジが健康上の問題により、一部のスケジュールに参加できなくなったため、ご案内致します。

オムジは最近足に痛みを訴え、病院を訪問しました。専門医から足の筋肉や筋が損傷していると診断されました。

回復のためには十分な休息と治療を並行しなければならないという専門医の診断により、当分は痛みのある部分に無理がかかるようなスケジュールには参加しないことにしました。

そのため、今日以降スケジュールの大部分は、オムジを除いた5人のメンバーが参加する予定です。

また、オムジの回復状態や検査結果により、スケジュールを再開するかどうかを決める予定です。

年末のステージなど、多様な姿をお見せするために準備していた時期に負傷をお知らせすることになり、BUDDY(公式ファンクラブ)の皆様には申し訳ありません。

すべてのアーティストの健康や安全をいつも最優先に考え、オムジが早く回復できるように努力します。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ