キム・ヒョナ&DAWN、壁ドンも?挑発的な大胆ショットを公開…胸元ざっくりな露出衣装にも注目

TVREPORT |

写真=キム・ヒョナ Instagram
歌手のキム・ヒョナが大胆な露出で注目を浴びた。

12日、キム・ヒョナは自身のInstagramに特別なコメントなしに数枚の写真を掲載した。

写真の中で彼女は、白いロングワンピースを着て、髪の毛のケアを受けている様子だ。イスに座っているキム・ヒョナはピンクのブーツを履いて足を上げ、すらっとした太ももをアピールした。

また、深く胸元が開いた衣装は胸のラインをそのままあらわにした大胆な露出で目を引いた。短い前髪ではつらつとした魅力を放つ彼女は、サングラスをかけて舌を出し、挑発的な雰囲気を醸し出した。

またキム・ヒョナは、控え室のロッカーの間で恋人のDAWN(元PENTAGONのイドン)とポーズを取った写真も公開した。お互いを見つめるだけでも楽しそうな2人は、自由奔放でありながらもセクシーな雰囲気を演出し、見る人を驚かせた。ツーショットを公開しながらキム・ヒョナは「愛してるよ♥」という書き込みを残し、相変わらず甘い2人の関係をアピールした。

・キム・ヒョナ、パーカーの上からブラ!?大胆すぎるファッションを披露…SNSで話題に

・キム・ヒョナ、下着&ガウン姿で恋人DAWNにキス…大胆すぎるスキンシップが話題に(動画あり)

記者 : キム・ウンジョン