東方神起 ユンホ、明日放送「スーパーマンが帰ってきた」に登場…サム・ハミントンの子供たちと大騒ぎ!?

OSEN |

写真=KBS
「スーパーマンが帰ってきた」に東方神起のユンホが登場する。

13日に韓国で放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第360話は、「私の胸に巣を作ってみて」というサブタイトルで視聴者を楽しませる。中でも“ウィルベンジャーズ”ことタレントのサム・ハミントンの子供たちは、“情熱のアイコン”である東方神起のユンホと顔を合わせる。エネルギッシュといえば誰にも負けない“ウィルベンジャーズ”とユンホが一緒に過ごす情熱あふれる1日に期待が高まる。

この日、サム・ハミントンの家にはユンホが訪問。何事も情熱的にやりこなす彼だが、エネルギーあふれるウィリアムくんとベントレーくんのお世話をするのは容易ではなかった。自由奔放な兄弟の突発的な質問と行動は、天下のユンホでさえも疲れさせたという。

ユンホは“発明王”として、子供たちの注目を集めるある物を作った。彼が作ったユニークな発明品に子供たちも魅了されたとのことで、興味をそそった。

また、ウィリアムくんとベントレーくんの“兄弟の乱”が起き、ユンホを当惑させた。これは「彼女はいるの?」というユンホの質問から始まった。一体どんな兄弟の乱が起きたのだろうか。

ユンホが登場する「スーパーマンが帰ってきた」は13日の夜9時15分に韓国で放送される。

記者 : カン・ソジョン