藤田小百合、妊娠を知った両親の反応も…ユニークなマタニティフォトの撮影現場を公開(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「さゆりTV」
藤田小百合が非婚の母を選択した中、彼女の両親が娘の妊娠と出産に対する考えを明かした。

小百合は、12月11日に自身のYouTubeチャンネル「さゆりTV」に「生まれてくる赤ちゃんと良い思い出を作りました『母親、小百合_第4話』」というタイトルの映像を掲載した。

この映像には、彼女の両親が妊娠の知らせを聞いて感じた感情についての内容と、マタニティフォト撮影日の様子が収録されている。以前、小百合の両親はSBS「みにくいうちの子」にも出演し、愉快な姿を披露した。

彼女の母親は「(妊娠の知らせに)正直に嬉しい。やった! みたいな」と告白し、笑いを誘った。一方、父親は「驚きました。びっくり」と淡々と語った。

「娘の藤田小百合は、どんなお母さんになると思いますか」という質問には「うちのママと同じように本当に優しく一生懸命、子どものことだけを考える母親になるのではないかな」と答え、さゆりを激励した。

続いて「孫に会いたかったので赤ちゃんの便りを聞けてよかった」と付け加えた。

その後、小百合はマタニティフォトを撮影し、家族でハロウィンパーティーを楽しんだ。彼女はキャラクターのトーマス、母親はドラゴンボールの孫悟空に変身し、楽しい時間を過ごした。

・藤田小百合、9ヶ月ぶりに日本へ…自宅隔離&妊娠中の生活を公開(動画あり)

・藤田小百合、妊娠までの過程をYouTubeチャンネルで公開…複雑な思いも告白「とても怖い」

記者 : キム・ノウル