韓国コスメのセレクトショップ「KOREAJU」有楽町マルイにてポップアップショップを開催決定

Kstyle |

有楽町マルイの1階イベントスペースに、韓国コスメをセレクトしたポップアップショップ「KOREAJU」(コリアージュ)が期間限定でオープンする。

世界中で人気が高まりつつある韓国コスメ。その魅力である質の高さや手ごろさに、日本でも幅広い世代の注目が集まっている。「KOREAJU」は、まだまだ知られていない韓国コスメの魅力をさらに多くの方に伝えたいという想いが込められた韓国コスメのセレクトショップである。

「KOREAJU」のアジュとは、韓国語で“とっても”という意味。見る・知る・試すを通してわかりやすく選べる場を用意し、とびきりの一人ひとりになれるように応援する。

すでに注目度の高いものから、日本に上陸したばかりのものまで、50以上のブランドラインナップからさまざまな商品を幅広く取り揃えている。「気軽に試せる・自分にぴったりが見つかる」を体験できる店内には、すべての商品が試せるテスタースペースを設置している。韓国コスメに初めて挑戦する人も、すでに韓国コスメを愛用している人も、心ゆくまで試すことができる。

この機会に、「KOREAJU」で自分にぴったりのコスメを見つけてみてはいかがだろうか。

写真=rom&nd
写真=VT COSMETICS

■店舗情報
「KOREAJU」ポップアップショップ
開催期間:2020年12月15日(火)~2021年1月11日(月)
※1月1日(金・祝)は休館となります。

開催場所:有楽町マルイ1階 イベントスペース

営業時間:11:00~20:30
※営業時間は変更になる場合がございます。
※12月31日(木)は18:30閉店、1月2日(土)は10:00開店予定です。

<取り扱いブランド(一部)>
・espoir(エスポア)
espoir(エスポア)はフランス語で「期待・希望」という意味を持つ言葉です。ポジティブなエネルギーと躍動感あふれるリアルメイクを伝えるメイクアップブランドです。アジア人女性の肌のトーンにあわせたテクスチャーとトレンディなカラーをご提案します。

・SERENDI BEAUTY(セレンディビューティー)
「エステサロン」のクオリティをご自宅で。肌にのせた瞬間に訪れる、これまでにない使い心地と肌への実感。まるで心まで解放するような心地よいケアが、自宅で手軽にかなう喜び。肌も心も美しくなれるように。今を生き抜く現代人の肌環境を考え、日々の幸せと満足感をもたらすために。さまざまな商品をご提供いたします。

・Dr.Althea(ドクターエルシア)
良い製品は材料から始まるという考えから化粧品研究者との相談のもとつくられたコスメシリーズです。天然由来成分を使用し、健康的なお肌を作ることに重点を置いています。科学的に研究された製品開発と洗練されたパッケージデザインによって 多くの方々から愛されています。

・VT COSMETICS(ブイティコスメティックス)
2018年に日本に上陸して以降、お肌に安心して使える天然由来成分を配合したスキンケアや、豊富なカラーのコスメアイテムを展開し、幅広い世代から支持されています。特に、今や日本でもスキンケアの定番“シカ”成分を使ったアイテムはVT COSMETICS(ブイティコスメティックス)を代表する人気アイテムです。

・BONOTOX(ボノトックス)
美容と科学と技術の融合により今までの美容概念から脱却し、「ビューティーイノベーション」を提案。ボツリヌストキシン(ボツリヌス菌)に着目し発想を得て生まれたブランドです。エイジングケアのパイオニアだからこそかなえられる「新美容の世界」をお届けします。

・rom&nd(ロムアンド)
ビューティークリエイター ミン・セロムの“ROM”、お客さまと一緒に作り上げるという意味の“AND”=“rom&nd”お客さまとコミュニケーションを取ることを楽しみ、真心と親しみを込め、一人ひとりの個性を尊重し応援します。ロムアンドはお客さまからの意見に耳を傾け、お客さまの声をもとに商品開発を行い、皆さまへお届けします。コスメオタクたちの中で、トレンドをいち早く反映するブランドとして支持されております。

■関連リンク
「KOREAJU」公式サイト:https://koreaju.0101.co.jp/pages/pre

記者 : Kstyle編集部