N.Flying キム・ジェヒョン、日本での近況を報告…ドラマ撮影現場で竹内涼真らと笑顔“上手くやってます”

Kstyle |

写真=キム・ジェヒョン Instagram
N.Flyingのキム・ジェヒョンが日本で撮影しているドラマ現場での記念ショットを公開した。

10日、自身のInstagramを通じて3枚の写真を公開した。写真の中の彼は、ドラマ「君と世界が終わる日に」で共演中の竹内涼真や飯豊まりえらと、仲良くポーズをとっている。

また、ハッシュタグで「とても上手くやっています」と近況を伝えて、ファンを安心させた。

写真を見たファンたちは「撮影頑張ってね」「体調に気をつけて」「早くドラマ見たい」などのコメントを残し、キム・ジェヒョンを応援している。

キム・ジェヒョンが出演する「君と世界が終わる日に」は日本テレビ×Huluの共同製作であり、Season1が日本テレビ系1月期日曜ドラマとして放送される予定だ。彼は竹内涼真とともに、死と隣り合わせの“終末世界”を生き抜くサバイバーの1人として、日本のドラマに初挑戦する。

・N.Flying キム・ジェヒョン、飯豊まりえ&横溝菜帆との3ショットが話題…新たに覚えた日本語も公開

・N.Flying キム・ジェヒョン、竹内涼真とのツーショットも!日本ドラマ「君と世界が終わる日に」出演が早くも話題に

記者 : Kstyle編集部