SHIHOの娘サランちゃん、親友ユウトくんと再会!成長ぶりに驚き…ラブリーなツーショットが話題に

MYDAILY |

写真=サランちゃん 公式Instagram、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とモデルのSHIHOの娘サランちゃんが、親友のユウトくんと変わらない友情をアピールした。

最近、サランちゃんの公式Instagramには「ラブ♥ユウト」「long time no see」という書き込みとともに、1枚の写真が掲載された。

写真には、サランちゃんとユウトくんの仲睦まじい姿が写っている。同い年の2人は、最高の相性を見せ、驚きの急成長ぶりで目を引いた。

この写真を見たネットユーザーたちは「サランちゃんも、ユウトくんも大きくなったね」「2人の友情、永遠に」「本当に大きくなったね」「可愛い」などの反応を見せている。

サランちゃんとユウトくんは、2014年に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」で共演し、キュートな魅力で視聴者から熱い支持を得た。

・秋山成勲、娘サランちゃんの10歳の誕生日を祝福…BIGBANGのG-DRAGONとのスリーショットも!

・SHIHO&娘サランちゃん、愛犬と一緒にヨガに挑戦…スタイル抜群の親子ショットを公開

記者 : キム・ナラ