SUPER JUNIOR ウニョク、宿舎生活が最も長いキュヒョンに不満?「僕を透明人間扱いして…」

OSEN |

写真=JTBC
SUPER JUNIORのウニョクがキュヒョンに不満を漏らした。

12日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」に、デビュー15周年を迎えたSUPER JUNIORが転校生として登場する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で、メンバーたちは優れたタレント性を誇り、長寿アイドルとして存在感を発揮した。特に、兄たちの席をかけて「兄座のゲーム」が繰り広げられると、SUPER JUNIORはトークの腕前を披露してレギュラー陣を緊張させた。

また、ウニョクはキュヒョンが“宿舎の番人”であることを暴露し、不満を吐露した。キュヒョンは宿舎生活を最も長くしたメンバーだという。これに対し、当事者のキュヒョンは「ギネスブックに載ると思う」と自信満々に言ったが、ウニョクは「宿舎生活が長いのは事実だが、僕を透明人間扱いする」と可愛らしい不満を漏らした。

ウニョクは続けて「キュヒョンは僕に何も言わず、個人スケジュールをすべて宿舎でこなす」と鬱憤を吐露。この時、キュヒョンがある発言をし、ウニョクはすぐに納得してキュヒョンに和解の握手を求め、笑いを誘ったとのこと。

ベテランアイドルとしてタレント性を発揮したSUPER JUNIORの活躍は、12日午後9時に韓国で放送される。

記者 : ハ・スジョン